飼い主は見た‼️スシロー君の横着食い‼️

今日の朝のお散歩は、なんだかやる気が出ない様子のスシロー君😵
ひと通りオヤツをもらったら、草むらにどっしりと腰を下ろして動きません💧
ス「なんか、やる気出ないな...🌀」
オヤツはいつもどおり張り切ってもらっていたので、
決して体調が悪いわけではない。
ただ気分が乗らないだけと、飼い主はみました😓
そしておウチに帰ってゴハンをあげると...。
あ、横着食いしてる...😑
ス「立って食べるのが面倒くさい...。」
たまにお水飲むときに、横着飲みしてることはあったけど💦
ゴハンまで横着食いするようになりましたか😅
まぁ、たまにはヤル気出ない日もあるよね😌

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント