おクスリ飲めたね〜〜🎶

スシロー君、昨日の夕方、また病院に連れて行かれました😵
お尻にカサカサができてハゲ丸くんになっております💧
ス「お尻がムズムズする🌀」
前回予防注射💉の時には小さかったから塗り薬で様子を見ていたけれど、
広がってきてしまったので、飲み薬(抗生物質)に変更💦
ノミダニの美味しいお薬と違って、こちらはザ、お薬💊
チーズとかに埋め込んであげればいいかな😌と思ったけれど、
ちょうどいいのが無かったので💦
ゴハンにポンっと放り込んでみました😁
食べるかな〜〜。
ス「お腹すいた〜💨ウマウマ🎶」
ス「ごちそうさま‼️全部食べましたよ🎶」
わぁ✨すご〜〜い💕
(スシロー君はいつもゴハン完食しただけで褒められる😅)
どうやらお薬気づかれなかったみたいです。
スシロー君が細かいことは気にしない🎶性格でよかったよかった😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント