今度は目薬〜〜(ToT)

昨日はまんまとスシロー君の、早めに舵を切る作戦にはまり
予防注射💉に行けなかったので、今日は助っ人も一緒にお散歩に😁
ス「し、しまった...💧」
かなり病院から離れたところから抱っこされました💨
ス「抱っこするなんて卑怯な...🌀」
ス「オレは一人で帰りますから開けてください💦」
予防注射💉も終わり、フィラリア検査も陰性😊
ついでに気になっていた左眼の目ヤニと
足にできたイボも診てもらい、
足のイボは悪いものではなさそうってことで、一安心。
目の方は炎症があって目頭のところが腫れているので、
とりあえず目薬で様子をみることになりました。
ス「早く終わってください...🌀」
1日3回の目薬...😓
前回の耳薬もなかなか出来なかったのに、
はたして、飼い主は目薬をさせるのでしょうか⁉️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント