伊豆の日帰り旅行~伊豆シャボテン公園編~

今日はちょっと伊豆までお出かけ🎶
あのお風呂に入るカピバラで有名な伊豆シャボテン公園がワンコオッケー👌
ということだったので行ってみました🎶
ス「お出かけ🎶お出かけ🎶」
スシロー君、ぐいぐい引っ張って入園💨
園内はクジャクやら、お猿さんが普通に歩いてたりします😅
早速カピバラさんのところへ行くと...。
いました〜〜😆
鍋風呂にカピバラ〜〜😆かわいい❤️
カ「お湯は入ってないけどね〜〜」
ス「なんでお風呂なのにお湯がないんですか?」
カ「今季は昨日で終わりだよ。」

流石にもう暖かいからお風呂はねー😅
サボテンの🌵温室にも一緒に入れるし、
ス「このサボテンは...。」
ス「売り物だそうです!」
お土産屋さんにも入れる🎶
ス「オレのぬいぐるみがいっぱいあります‼️」
 
それはレッサーパンダじゃないですか?😅
そして、カピバラだけでなく、色々な動物たちがいます✨
ス「あれはバクさんですね🎶」
ス「ラマさんはじめましてスシローです!」

動物好きのワンコにはオススメです‼️
カピバラは思った以上に可愛いかった〜〜😁
ス「あはっ🎶」

続きはまた明日〜〜🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント