スシロー君のおデブ疑惑

今日も早朝4時過ぎからお散歩に出発😵
お散歩終盤でやっと明るくなってきました。
ス「今日はアレの日ですよね🎶」
その通り✨お散歩から帰ったらお待ちかねの朝風呂ですよ😄
帰り道はスシロー君と、おっ風呂🎶おっ風呂🎶と言いながら速足💨💨
ス「はい!オレがお風呂にはいります🎶」
太った、太ったと思っていたけど(実際、去年より2kg増💦)
お水に濡らすと、結構ほっそりしてたぞ✨
なので、おデブじゃなくて毛と筋肉ってことにしましょう😤
ス「オレ、おデブじゃないです✨。」
スッキリサッパリしたスシロー君😊
ス「お外で乾かしてきます。」
外に出るも、暑くてすぐにおウチの中に😅
ス「🎶」
でも...💧やっぱり乾くとダブついてる気がする...。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント