スシロー君のパン屋さん愛がやっぱりスゴイ。

満面の笑顔✨
ということは...。
今日もパン屋さんに行きました😅
パンの為なら、暑さなんてなんのその💨
なスシロー君。
元気に歩いていきます(途中、ファミマとセブンも経由💦)
ス「さあ🎶食べましょう✨」
ス「わぁ💕美味しそうです〜💕」
もちろん今日もパン屋さんの前の公園で、
早速いただきます😅
ス「ピクニックです🎶」
そして、ペロリとパンを食べ終えると、
スシロー君再びパン屋さんに戻った〜〜💦
ス「もっと食べたいです。」
パン屋さんは一回だけですよ〜〜😵
飼い主の説得で、渋々歩き出したスシロー君。
ですが...💧
お店の裏手を一周して、またパン屋さんに戻った〜〜💦
ス「パン屋さ〜〜ん🎶」
駄々こねてもダメですよ‼️
置いて行っちゃうぞー。
ス「どうぞ🎶」
ス「オレはパン屋さんの子になります🎶」
帰り道は、行きとはうって変わって、
亀さん🐢の様なスピードで帰宅したスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント