粋な心遣い✨

先日予防注射にいったので、先生から愛犬手帳が送られてきました。
封筒を開けようとして...。
ん....?んん..⁇
飼い主のハスキーセンサーになにか引っかかったと思ったら、
切手がハスキー💕
危うく見逃すところだった〜💦
先生、粋なことしてくれるな〜🤨
で、ウチのハスキーはというと...。
ベランダで限界への挑戦をしてました😓
ス「もうちょっと....、あと、ちょっと...。」
変なお顔になってるから、もうやめときなはれ〜〜💧
ス「もうやめよう...💦」
すぐにお部屋に入るもすでに、
ほっかほかハスキーになってます😓
ス「あぢ〜〜💦」
まぁ✨なんてブサイクなお顔でしょう。
ス「ぶひ〜〜🐽」
そんなお顔になるまで頑張らないくてもいいのに〜😩
って、いつも思う飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント