海でピクニックなのだ🎶

今日はパン屋さんに用事があったので、
お昼にスシロー君とパン屋さんに行くことにしました。
ところが、スシロー君、いつもならパン屋さん行こう🎶って言ったら
足どり軽やかにパン屋さんに向かうのに、
今日はパン屋さんじゃない方へない方へ行こうとする⁉️
あ😓今日はちがうよ💦
ス「だって〜💧、この前騙されたんです...。」
つい先日、パン屋さん行こ🎶って言って
その先にある先生のとこ(病院🏥)に連れて行かれたのを根に持っているようです😅
またしても、完全に不信感のかたまりになってしまったので💦
パン屋さんなのに😓30mほど手前から抱っこ🌀
ス「騙す方が悪いんですよ〜〜🎶」
無事、パン屋さんでパンをゲットして、
今度こそスシロー君と海でピクニック✨
ス「ピクニックは楽しいです🎶」
スシロー君はパン屋さんや、コンビニでも、何か買ったら
おウチじゃなくて、お外で食べたい派✨
ス「お外で食べると倍美味しい...✨」
食後は、どで〜〜んと横になる☺️
ス「ピクニック最高💤」
今日は先生のところじゃなくてひと安心なスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント