スシロー君のトマちゃん観察

スシロー君は飼い主に何か訴えかけるとき、
おトイレに行く。
それは、スシロー君がおトイレに行くと、飼い主がスシロー君に注目するから。
ワンと言わないスシロー君が編み出した方法です😉
ス「オレ、ベランダ行きたい。」
そんな時は大抵お水を飲みたいか、ベランダに出たいかのどっちか。
お望みどおりベランダに出してあげると、
ミニトマトのトマちゃん🍅観察だそうです😊
ス「トマちゃん大っきくなりました✨」
タネが余っていたので、
となりにトマちゃんパート2のプランターが増えてました💨
ス「こっちもトマちゃんだ🍅」
スシロー君も楽しみにしている(?)トマちゃん✨
夏には鈴なりか⁉️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント