骨型の誘惑

そこは無理でしょ〜〜😩
ス「あ、見つかった‼️」
一生懸命埋めようとしているのはわかるけど...💧
そこは、お鼻が擦りむけるだけだからやめた方がいいと思います😓
スティックタイプのガムは隠すことはないのに、
どうやらこの骨型のガムは隠したくなるらしい😅
ス「何も隠してませんよ🎶」
で、いつものように、いい隠し場所が見つからずに、
結局食べちゃう😅
ス「しょうがない!食べちゃえ🎶」
でも、もらう時もぎとっていくので😁
決してこのガムが好きじゃないから隠しているわけではなさそう。
骨型だと、ついつい隠したくなっちゃうスシロー君なのでした💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント