あきらめの悪いスシロー君(^-^;

今日の朝のお散歩コースは海。
海にはたくさんニャンコちゃんがいて、みんなに可愛がられているので
ニャンコちゃんのゴハンが道端に落ちていることもしばしば。
スシロー君はいつもニャンコのお兄さんから直々に、
ひと握りおすそ分けしてもらってますが💦
道端に落ちているのを発見して、食べたくて仕方がありません😅
ス「食べたい...。食べたい....。」
でも、落ちているのは誰が置いたのかわからないし...、
そもそも拾い食いはダメ‼️
ス「食べたい...。」
かれこれ、このキャットフードの前を3往復はしています😓
ス「やっぱり食べたい...。」
ダ〜〜メ〜〜😤
ス「ひと粒だけなら...。」
ダメです‼️
なかなか諦められないスシロー君でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント