病院ふたたび‼️

先週、予防注射のため先生のところへ行ってから一週間。
ついでに診てもらった左目の腫れと目ヤニの経過を診てもらいに、
再度先生のところへ‼️
今日は飼い主ひとりで連れて行くので、
いつでも抱っこ出来るようにリュックで行きます😤
ス「え?ピクニック?」
先生のところへは、まっすぐ行けば歩いて10分ほどの距離。
しかし、スシロー君に怪しまれないように、公園に寄り道しながらジワジワと
近づいて行く作戦✨
ス「ピクニック〜🎶」
パン屋さんのちょっと先が病院。
スッ君パン屋さんに後で行こうね🎶
の言葉に素直にパン屋さんへ向かうスシロー君💦
ス「パン屋さん?」
パン屋さんの前まで来たのに、
後でね〜と言って通過しようとする飼い主をみて、スシロー君気がついた⁉️
完全にバレてしまったので😓
パン屋さんから抱っこ...💦
約23kgの巨体を抱っこして50mくらい歩いたでしょうか...😵
スシロー君、かなり不貞腐れてますが、
今日はお薬もらうだけだから痛いことはなかったでしょー😓
ス「先生のとこ、連れてかれた...💢」
お目目の腫れは目薬で引いてきたから、腫瘍ではなさそうということで、
よかった、よかった。
スネちゃましてるけど、ちゃんと帰りにパン屋さんに寄って
しっかりご褒美は買ってもらったスシロー君なのでした😊




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント