飼い主の小さな幸せ(´∀`*)

飼い主が夕飯の支度をしている時の、
台所からの風景✨
飼い主が台所に立っていると、
スシロー君はソファの上から飼い主の様子をずっと伺ってます。
ス「ゴハンはまだかな〜」
これがまた、可愛いお顔で飼い主を見るんです〜〜😍(飼い主バカ)
お手手の上にチョコンとお顔を乗せちゃって❤️
ス「ん?できた?」
今スシロー君のお肉も茹でてるからね〜〜😚
ス「スンスン🎶いい匂いがしてきました〜🎶」
ちゃんと茹で上がりのタイミングまでわかるようです😅
ス「よし‼️茹で上がった‼️」
そして待ちきれずに台所まで様子を見に来る😁
ス「もう出来ましたか?」
夕飯の支度も、
スシロー君の可愛いお顔💕を見ながらだと、
ちょっと幸せな気分になっちゃう
親バカ飼い主でした😍

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント