ベスト体重は何キロか?

スシロー君は小さめハスキーだと思っていたけれど...。
確かに昔は小さめハスキーだったけど....。
ついに立派なハスキーになりました🎉
ス「すぴーー💤」
1、2才の頃は、18kgくらい。
去年までは20kgあたりをウロウロ。
今年もそれくらい...のはずが‼️
なぜか、今年は22.7~8kg⁉️見ようによっちゃ23kg💦
こりゃもう小さめ男子ではないな😤
どうりで、最近みんなにスシ君大きくなった?って言われるはずだ😅
かと言って、今までよりいっぱい食べてるわけでもないと思うんだけどな..💧
もしや、今までが細すぎたのか⁉️
いや、人間と同じく中年太り...かな。
でも、お風呂に入るとまあまあ細いし..😅
まあ、スシロー君も元気だし、これ以上太らないようにしよう💦


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント