一生懸命掘ってるけど...(^-^;

今朝、ゴハンの後にもらう歯磨きのガムを
一生懸命隠しているお方がいました😅
最初、ソファに隠したけど、飼い主に見つかってしまった為、
こんどは、おトイレに隠し中💧
ス「そうだ!ここに隠そう‼️」
ス「よいっ💨」
ス「しょっ💨っと。」
キレイに隠れました😓
また飼い主が見つけちゃうと、またどっかに隠すから見ないふり〜〜😚
ス「完璧です🎶」
やりきった感たっぷりのスシロー君ですが、
しばらくすると心配になったようで、様子を見に行き....。
ス「大丈夫かな..。見つかってないかな...。」
結局
ス「やっぱり...、」
ス「食べちゃえ🎶」
最初から食べればいいのに〜〜😵
スリスリし過ぎてお鼻が擦りむけちゃったスシロー君でした🌀

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント