目薬は目尻から🎶

今日も目ヤニが出ているスシロー君💧
昨日より赤みや、腫れはひいてきたかな🙄
病院でもらった目薬も意外なことに、
先生から教わったように、後ろ側からさすと、
そこまで嫌がることなくさせている✨
しかし💦犬の目薬ってちょっとズレると毛で弾いてはずれちゃうから
さすの難しいな(不器用💧)
ス「早く治らないかな〜〜🎶」
さて、もう4月も半ばになるというのに、我が家にはまだストーブが置きっ放しになっていました。
ストーブの中の灯油を使い切ってからしまおう💨と思っていたら、
急に暖かくなってしまい、完全にしまうタイミングを失っていました😅
そこで、昨日気温20℃なのにストーブON‼️
ス「なんか暑いな。」
スシロー君には迷惑な話ですが、ご協力お願いします😅
ス「なんか暑いな。」
ス「ストーブついてません?」

季節外れのストーブ、やっとしまえた飼い主でした😁




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント