日帰り伊豆旅行~足湯編~

伊豆シャボテン公園🌵のあとは、愛犬の駅でお昼にします✨
できたばっかりのときに一度行って以来、2回目だけど、
さすがスシロー君✨ちゃんと覚えてます😅一直線に店内に吸い込まれていきました。
ス「こっちこっち🎶」
カフェスペース、ドッグラン、犬グッズの販売もある、まさに愛犬の駅😊
人間は特製ビーフのハヤシライス?を注文。
スプーンで切れちゃうくらい柔らかいビーフが、デーン✨と乗ってます。
なかなかいいお値段(ドリンク付けたら2千円超えちゃうぞ💦)なのも納得です。
ス「早くオレのも来ないかな🎶」
スシロー君には、こだわりのワンコDELIもあります✨
体重別にお値段がかわるんだけど、
スシロー君は3キロ~ のチワワサイズでいっか😅
ス「わぁ✨美味しそう❤️」
3キロ用でもお昼のオヤツにはちょうどいい量😊
20キロ用にしなくてよかった〜💦
チワワサイズでも、スシロー君は大満足でした✨
そして、食後の運動に併設のドッグランで運動‼️
とおもったけれど、ちっちゃいお友達ばかりだったので、
重量級は次の目的地に向かうことにしました😅
伊東のマリンタウン(道の駅)のワンワン足湯🐾
ありそうでなかなか無いワンコ用の足湯😁
お風呂好きのスシロー君を是非連れて行ってあげたい✨
ス「足湯?」
ス「どれどれ。」
やっぱりお風呂好き♨️
喜んでる、喜んでいる☺️
ス「あったかいな🎶お風呂だ✨お風呂だ✨」

ス「あー、疲れがとれる〜〜🎶」
ちゃんと温泉♨️らしいからね😁
このあと、肩まで浸かろうとしたけど💦
びちょびちょになる〜〜ってジジ(飼い主の父)に止められちゃったのでした😅
今度はバスタオル持ってかないとね😄
伊豆方面はワンコ連れスポットがいっぱいだなー😄



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント