ウチに2ハス⁇

いつものお昼寝風景.....と思いきや!
よーく見ると👀
椅子の下に毛のかたまりがもう一つ。
い「いちご🍓だよ。」
そうなんです😍
今日はガールフレンドいちごちゃんが遊びに来てくれました〜〜✨
しかし、おウチの中では2犬とも無駄な体力は使わず💦
それぞれ充電モードです😅
ス「あとで遊ぶからいいんです。」
で、人間たちがお昼ゴハンを食べて、
いざ‼️お散歩行くよ💨
ってなると、お部屋で追いかけっこが始まる😅
そして、風がビュービューだったので、海はやめて公園でデート❤️
スい「スン、スン、スン、」
ス「いっちゃん、風が強いね...。」
い「強い...けど、あたしは平気‼️」
強風に負けず公園で遊びました☺️
仲良しな2犬を見ていると、幸せな気分なる飼い主なのでした✨



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント