デンタXミルク味が〜〜(ToT)

今日もポカポカ陽気✨
お散歩の途中にちょっと日向ぼっこ休憩☺️
ス「今日は...。」
ス「いいお天気ですね🎶」
さて、スシロー君はゴハンの後にいつも歯磨きのガムをたべている。
色々な種類のガムがあるけれど、お気に入りの味っていうのがやっぱりあって
あんまり好きじゃないのは、一度プイっとして、しょうがないなぁ🌀という感じで持っていく。
まあまあ好きなのは、パクっとして持っていく。
そして、大好きなのは、勢いよくもぎ取っていく💨💨😅
ス「オレの好きなやつ‼️やった‼️」
だいたいスシロー君の好きなのを選んで買ってくるけど、
どうやら、最近のお気に入りはミルク味🐄のよう。
ス「やっぱ、ミルクです💕」
でも、残念なことに、今日ペットショップに行ったら、
一番好きだったデンタXのミルク味が、商品入れ替えでなくなってた...😱
他のお店で探さねば‼️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント