朝からウキウキなのは...)^o^(

今日は朝からスシロー君も飼い主もウキウキ🎶
ス「良いことがあるんですよ🎶」
それは何かと言うと‼️
い「いちご🍓が平塚にきました〜🎶」
スシロー君のガールフレンドいちごちゃんと久しぶりのデート❤️
なのです!
まずは、いっちゃんと公園や海をお散歩しながら、
Cafe Ton Ton さんへ。
平塚海側には珍しく店内ワンコオッケーのカフェ☕️
ス「いっちゃんとカッフェにきました🎶」
い「カフェでは静かに寝るの💤」
カフェに浮き足立つスシロー君と、カフェでは大人しく、お利口さん、がポリシーのいちごちゃん
ワンコ用にウエルカムヤギミルク🐐がでてきます😁
ス、い「........。」
2犬とも一気飲みです😄
飼い主たちもランチで腹ごしらえして、お散歩第2ラウンドに出発💨
つぎは街中コース。
ユニディのペットコーナーでカートデート🛒
カート嫌いのいちごちゃんも超ビッグサイズカートなら乗れました😆(ママさん押すのが大変💦)
ス「いっちゃんカート楽しいね🎶」
い「あたしは嫌い🌀」
そして平塚をグルっお散歩してたくさん歩いてきました💨
ス「ねぇ、いっちゃん🎶いっぱい歩いたからお腹すいたよね🎶」
い「あたしもすいた〜🎶」
ス、い「はい。」
ス、い「オヤツ〜〜‼️」
相変わらず可愛い❤️おふたりさんでした😍

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント