お布団loveなのです

2階のリビングにスシロー君がいる‼️
いつもは巣穴(一階の寝室)に籠っているスシロー君ですが、
今日はお布団を飼い主に干されてしまったため、
しょうがなく、2階にいます😅
ス「またオレのお布団がなくなった...💤」
ス「やっぱりお布団の方がいいな...🌀」
そして午後、干していた2階のお布団をしまうと、
すぐにソファからスシロー君が降りてきました😁
ス「あ、2階のお布団だ🎶」
自分のお布団(ほんとは飼い主のだけど)じゃないけど
お布団が好き💕
ス「あ〜〜やっぱり🎶」
ス「お布団最高✨」
でも一番落ち着くのは自分のお布団💕(ほんとは飼い主の)
ス「フカフカ〜✨」
夜はふかふかになったお布団を独り占めするスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント