スシロー君お疲れさまでした!

スシロー君、館山の旅2日目。
先週とは打って変わって寒い🤧
温暖な館山とはいえ、最高気温8度の北風ビュービューは寒いったらありゃしない💦
そんな中、お宿から歩いてお散歩していたら、
館山ファミリーパークとらやを発見!
大人550円ワンコは無料で入れるというので、入ってみました。
お花摘みもやっているようで、ポピー⁇(お花に詳しくないので定かでない💧)
など咲いていましたが、いかんせんこの寒さ🌀
オフシーズン感が半端なかった...。
ス「きっと春はもっと綺麗ですね🎶」
お散歩から帰ると、テラスでお昼寝☺️
広いお庭は初日で飽きたみたいです😅
ス「オレはどこでしょう💤」
晴れて暖かければテラスでランチでもしたいところ😌(実際は寒くて断念💦)
ス「オレはここで...。」
ス「お眠り中💤」
そして今朝最終日。
残念ながら雨☔️だけど朝のお散歩はかろうじて行けました。
お宿の周りは畑だらけなので、農道散歩は魅惑の香りがたくさんあるらしく
クンクンが止まらないスシロー君😅
ス「畑のコース🎶」
旅気分を満喫させて頂いたフロントヤード
今回はエアストリーム(トレーラー型)の方に泊まったけれど、
狭さはあるものの、中は綺麗で犬臭さも全然ありませんでした。
強いていうならば、シャワーが狭いのと、トイレの使い方が難しいこと😅
でも、すぐ近くに日帰り温泉♨️があってトイレも隣の受付の綺麗なトイレがあるので問題無しでした😁

そんなトレーラーハウスを後にして、
向かった先は道の駅とみうら。
名物のびわソフトをペロリ😋
ス「これはびわですね🎶」
道の駅の裏にはお散歩できる小径があって河津桜?も咲いてました✨
スシロー君が散策している間は幸運にも雨が止んでいたのでよかった🙌
ス「オレは晴れ男。」
 
雨なので、もうおウチに帰りましょう‼️
そして2泊3日のスシロー君千葉にいく!の旅が終了しました。
スシロー君、付き合ってくれてありがとう😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント