トレーラーハウス体験

トレーラーハウス体験中のスシロー君😁
ス「おはようございます!ヤマザキ春のパンまつりスシローです‼️」
まずは朝のお散歩🎶
近くに乗馬クラブのお馬さんがいてスシロー君のワクワクが止まりません😅
ス「あれは‼️」
優しいお馬さんが寄ってきてくれました😊
ス「オレも乗馬体験できますか?」
う「犬はちょっと...。」
さて、泊まっているトレーラーハウスの中はこんな感じ🎶
ス「お布団には乗っちゃいけないんですよ。」
ちょっと幅狭めなベッドが2つ。
スシロー君はお布団の上はNGなので、ちょっとご不満な様子😓
ス「オレはお布団じゃないからあんまり寝れませんでした🌀」
ちょっとしたキッチンもあります。
レンジもあるので便利です。
リビングスペースのソファ。
マイお布団を持ってきたけど、なんだか落ち着かないスシロー君😅
ス「なんかしっくりこない...」
 
ダイニングスペースもあります。
このトレーラーは1980年代のもので、
実際に昔のオーナーさんはアメリカ中をコレで旅していたらしい。
素敵です✨
スシロー君はその後もう一度平砂浦ビーチへ💨
砂浜からお馬さんの足跡追跡に🐾熱中してました😅
ス「お馬さんの足跡発見しました‼️」
あともう一泊お泊り💨朝、雨降ってませんように🙏


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント