スシロー君、南房総の旅‼︎

いつも旅行に行く時は別荘(飼い主実家)でお預かりのスシロー君ですが、
今日はスシロー君も一緒にお出かけです‼️
犬生3度目のお泊りの旅✨
嫌いな車も余裕のこの表情😁
ス「今日はどこにお出かけですか?」
まず立ち寄ったのは木更津のアウトレット🎶
ここは普通のお洋服屋さんなんかもワンコ入店オッケー(抱っこ)
のお店がいっぱいあってビックリ⁉️
御殿場アウトレットはペット用品屋さんしか入れないのに😵
まあ、スシロー君は抱っこするにはちょっと💦大きめなので、
お外で待っててもらったけど、小型犬なら結構一緒にお買い物できそうです。
ス「ここはカッフェがありそうです!」
フードコートで買ったうどんをお外のテーブルで食べて腹ごしらえして
お宿に向かうよ〜〜。
ス「カッフェじゃない...。」
到着したのは館山にあるフロントヤード✨
トレーラーハウスに専用のお庭付き💕
ス「オレのお庭?」
広い芝生のお庭でフリーにできるので、
滅多にしないボール遊びなぞして遊んでしまったスシロー君😄
ス「なかなかいいところです🎶」
宿のすぐ近くが海なので海もお散歩🎶
ス「海はいつもお散歩してますから慣れてます!」
ス「楽しいです‼️」
さあ、明日はどうしようかな〜〜😌

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント