服部牧場から宮ヶ瀬ダム見学

昨日3月3日は飼い主が小学校3年生から大学生になるまで一緒に暮らしていた
リキ丸ちゃん(雑種)の命日だったので、今日はお寺にお墓まいりに行きました。
ス「オレも来ました🎶」
その後、向かった先は服部牧場✨
宮ヶ瀬ダム近くにあるワンコオッケー👌の牧場
1年ぶりの訪問です😊
ス「お馬さん🎶お久しぶりです!スシローです‼️」
お馬さん好きのスシロー君は真っ先にお馬さんのもとへ🎶
ス「お馬さんです🎶」
ここの動物たちはサービス精神が良いのか、
人やスシロー君にも寄ってきてくれます😄
ス「ポニーさん今日は暑いですね💦」
ポ「こりゃ、まるで夏だな。」
羊さん🐏にもご挨拶
ス「羊さんこんにちは。スシローです🎶」
ひ「?。おぬしは..。」
ひ①「羊か?」ひ②「羊か?」ひ③「羊だ。」
ス「.....。」
羊さんたちに仲間と認定されたところで💦スシロー君は服部牧場を後にして
ちょっと行ったとこにあるあいかわ公園に移動。
とっても大きな公園で、お散歩しながら宮ヶ瀬ダムに行けます。
下から見るダムは迫力があります😳
ス「上に上りますよ💨」

ダムの上まではエレベーターで上れます☝️(お犬もオッケー)

ス「どれどれ。」
 スシロー君はダムが苦手😅
ス「た、高い...。」
帰りは公園をお散歩しながら下まで下りれます。
犬連れにはなかなかいいお散歩コース🎶
アスレチックなんかもあってファミリーにも良さそうな公園です。
 
別荘(飼い主実家)に戻ると
羊が1匹横たわってました😅
ス「オレ、羊じゃありません...💤」
 
実は羊🐏と同じフォルムだった💦スシロー君でした💧
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント