早起きスイッチを入れてしまったようです(^^;;

もうすっかり春の陽気ですが、
スシロー君、まだ暑さに負けず真っ昼間からお散歩しております✨
ス「オヤツ💨ブヒっ💨」
でも、やっぱり暑いから、すぐに休憩〜〜
ス「えー?オレは全然大丈夫ですよ〜🎶」
お散歩していると、こんな顔してるから、
みんなに、スシ君には暑いね〜☺️って
いわれます😅
ス「あち〜〜💦」
そんなスシロー君、数日前から朝のお散歩時間が早くなりました😱
冬は朝5時半だった...。のに、
一度飼い主の都合で朝4時半からお散歩連れて行ったら、
それ以来、毎日朝4時半に起きるようになってしまった...💧
もう5時にはうっすら明るくなるからいいんだけとね😓
ス「もう冬じゃありませんよ‼️」
日の出が早くなってきたけど、散歩の時間も早くなるので💦
結局、朝のお散歩は懐中電灯🔦が必須💡
今朝、タクシーの運転手さんにおはようございます!と挨拶したら、
こんばんは、と言われた飼い主と、スシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント