毎年恒例の金目川まで歩くぞー

今年も、平塚の金目川沿いの桜並木に花見🌸散歩に来ました😊
ウチからは歩いて1時間ほどの道のり💦
頑張って歩いた甲斐あり、満開の桜でした🙌
ス「む........🌀」
桜のトンネルをくぐりながら、川沿いをお散歩🎶
ス「お花見🎶お花見〜🎶」
一応毎年、スシロー君と桜の写真を撮っているので、
今年も撮っておきましょう。
ス「また....ですか...🌀」
で、これまた毎年恒例、カンパーニュのパンを公園で食べる!
安くて美味しいからついつい買いすぎてしまう😅
ス「この黄色い袋は✨」
ス「やっぱりパンだ❤️」
その後、近くのホームセンターのペットコーナーで秋田犬のパピーちゃんを
見に行って、あまりの可愛さにメロメロにされました😍
しかし、ウチにはすでに可愛いのがいるからな〜😣
優しいおウチにもらわれますように😌
ス「あの子もなかなか可愛いかったね、オレの次くらいに🎶」
さあ、帰り道、行きはヨイヨイ帰りはコワイ💦です😓
だいぶ気温も上がってきて、お疲れモードになってきました💧
ス「さっきのカートで帰りたい...。」
8才のおじさん、良く頑張って歩きました💮偉い‼️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント