トマちゃん危機一髪

ここ数日の暖かさ✨
もう初夏みたい😙
ス「あちゃー💦」
これだけ暖かくなると、我が家の植物チームも黙っちゃいません‼️
アボカド🥑のアボちゃんの芽🌱もグングン伸びてます👍
ス「アボちゃん伸びてます。」
先代のアボちゃんは葉っぱが緑にならず、白いまま成長出来なかったので😭
新生アボちゃんは緑の葉っぱがでるといいな🌱
そして、先日仲間入りしたトマト🍅三兄弟の長男も芽が出た‼️
ス「一番先に芽が出たから長男?」
早く次男、三男も芽が出ないかな〜〜🎶
ス「どれどれ、もう食べられるかな〜🎶」
コラ〜〜‼️
まだ早すぎる〜〜‼️
危うくパクッといかれるところだった😅
スシロー君には暑いけど💦
植物チームには良い気候です😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント