今日もいちごちゃんとデートだ‼︎

今日はスシロー君のガールフレンドいちごちゃん🍓が
用事でこちらに来るというのに、
なんてこったい😱飼い主はお仕事💀
そこで、我が家のわがままボーイスシロー君を
いちごちゃんママに託してデート❤️させてもらうことにしました✨
いちごちゃんママさんからは幸せほっこり写真いっぱい頂きました😍
まあ✨なんて仲良し❤️楽しそうにデートしているではありませんか✨
いちごちゃんママさんのおかげでスシロー君、またデート❤️できてよかったね☺️
2ハス連れて(しかもスシロー君はわがままボーイ💦)のお散歩は大変だったに違いない‼️
ママさんありがと〜😆

一日中いちごちゃんとお散歩デート❤️して、いちごちゃんとバイバイしたあと、
別荘(飼い主実家)から☎️
スシちゃんまだ来ないの〜?お父さん待ってるよー
と電話が💦
スシロー君今日は別荘にお泊りの予定なのです😅
ス「オレ、人気者だから忙しいんです💦」
完全にソファでお眠りモードだったスシロー君ですが、
車に乗り込み別荘へ🎶
ス「オレが来ました〜🎶」
そして、待ち構えていたジジ(飼い主の父)とお散歩に繰り出して行きました😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント