湘南の海岸はトンビさん注意ですよ

スシロー君、今日は朝風呂したので、
アボカド🥑のアボちゃん、カドちゃん、
ミニトマト🍅のトマト三兄弟
と一緒に天日干し中😊
ス「お風呂あがりは日向ぼっこです💤」
とってもお天気がいいので✨乾かしがてらお散歩に行くことにしました😄
お昼にお散歩に出るということは‼️
食いしん坊の飼い主&スシロー君は買い食いをしてしまう、ということです💦
途中のセブンイレブンで、アメリカンドックを買って海へ🎶
ス「あっ✨アメリカンドックだ💓」
久しぶりに食べたセブンイレブンのアメリカンドックはまわりがカリカリで
昔食べてたのより美味しさがかなりアップ⤴️してる気がしました😋
ス「オレもペロリんちょ💕」
なんて、のんびり食べていたら...。
トンビさんがダンナさんの頭をピューン⁉️とかすめて行きました💨
幸い何も取られなかったけど、
屋根があってもダメなのね💦
鵠沼海岸あたりのトンビさんは海岸でハンバーガー🍔なんて食べようものなら、
ほぼ100%持っていかれるけど😓
最近は平塚のトンビさんも油断ならないわ💦
ス「オレのアメリカンドックは取ったらダメですよ🎶」
毛も乾いたし、美味しいものも食べてご機嫌なスシロー君でした☺️




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント