スシロー君の可愛い弟分❤️

昨日のお散歩不足を解消すべく、
公園を猛ダッシュ💨のスシロー君😅
ス「おりゃ〜〜〜〜💨」
ス「とりゃ〜〜〜〜💨💨」
張り切ってますねー😁
飼い主だってお財布を忍ばせて、ロング散歩行く気満々ですよ😤
さて、公園から海へ行くぞ!

で、スシロー君の後ろにピタリと付いているのは、
スシロー君のことを慕ってくれる可愛い弟分、コロ助君❤️
コ「そうだ!スシローおじさんの後をついて行こう🎶」
ス「なんか尾行されている気がする...。」
途中、何度かどすこい稽古を挟みながら、一緒にお散歩😊
コ「いつか、スシローおじさんの上に乗りたいんだ🎶」
年上のプライドがあるので✨
スシロー君はまだコロちゃんには乗らせないそうです😅
また歩いていると、コロちゃんはスシロー君に寄せていく😍
コ「スシローおじさん🎶」
ス「コロちゃん、近くない...?」
コロ助君と別れたら、
この前いちごちゃん🍓とデートしたトントンカフェの前へ。
今日は定休日😓
スシロー君、一度来たカフェはものすごい記憶力で覚えています😅
ス「カッフェが閉まっている....🌀」
そして再び海へ〜
海の売店succaでソフトクリームを食べましょう✨
ス「やった🎶ソフトクリームだ💓」
お友達と遊んで、ソフトクリームも食べて、
今日はいいお散歩でした。
と思ったスシロー君と飼い主でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント