雨の日の心配事

今日は一日中雨😩
スシロー君は雨だと分かれば、巣穴(寝室)でひたすら寝ているので、
お散歩行かなくてもいいのですが...。
心配性の飼い主はちょっとだけでも、お散歩に連れて行ってあげたくなるのです。
ス「今日は雨だ💤」
何が心配かというと、
最近スシロー君、おウチでウンチをしない気がするので🙄
我慢して便秘になったら大変💦
と勝手に心配になってしまうのです😓
ス「したい時は、します💤」
そんなわけで、雨の中スシロー君を連れ出しました😅
スッ君お散歩行こ🎶って言うと、
喜んで巣穴から出て来きたスシロー君
速足で公園まで行ったらすぐウンチが出たー😁
そして、すぐにおウチに帰宅😅
ウンチ出たので飼い主も安心‼️
明日は今日の分もいっぱいお散歩行くぞ〜✊🏻




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント