ハッチのカッパ

今日は雨☔️
ちょっとお留守番の日なので、雨だけどお散歩に行くことにしました。
去年、買ったはいいが💦全然使っていなかった
ハッチ🐝のカッパを着て行こう😁
ス「どうですか?オレ、可愛い?」
うんうん😍可愛いよ〜〜って飼い主が褒めちぎるから、
スシロー君もその気で、カッパ着るの全然嫌がらず装着‼️
ス「でも、やっぱり....。」
ス「パツパツです🌀」
最初からパツパツだったので、バリバリを付け足して幅出ししたのですが💦
そのバリバリも歩いたら弾け飛びそう😱

そうなんです💨
スシロー君、実は最近さらにパンプアップしていたのです💪🏻
胸板&首が太すぎて...😓あきらめました💧
ス「もう裸ん坊で行きます💨」
結局、そのまま急ぎ足でおウチの周りをくるっと回って帰ってきました😅
ス「プルプル〜〜💦」
ス「カッパがないから濡れちゃいましたよ🌀」
タオルでゴシゴシすれば大丈夫ですよー☺️
可愛いけれど、カッパは諦めるかな😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント