スシロー君バカンスに行く

今日も元気にお散歩スタート🎶
ス「お散歩🎶お散歩〜〜🎶」
でも、今日は暑いくらいのいい天気✨
スシロー君は日陰を歩いていたけれど....。
ス「暑いです💦」
そして、お散歩から帰るやいなや、車に乗せられたスシロー君、
明日から飼い主の野暮用が続くので、2泊3日で別荘(飼い主実家)
にバカンスに行ってきます😄
ス「早く着かないかな...🌀」
15分ほど車に揺られ、別荘到着😊
ス「いっそげっ💨いっそげっ💨」
ス「オレが来ました〜〜🎶」
スシロー君が行くと、まだ4時前なのにすでにゴハンが待ち構えてました😅
で、夜は夜で人間の夕飯にもきちんと参加するんですよね💧
ス「ゴハンだ💡」
スシロー君ちゃんといい子にするんですよ〜〜。
ス「オレはいつもいい子ですよ〜〜🌟」
と言うわけで、スシロー君がバカンスから戻るまでブログはお休みとなります😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント