今度はトマト三兄弟🍅

今日はホームセンターに行ったので、
ついでに、昨日ペットショップで商品入れ替えの為、
買えなかったスシロー君のお気に入りナンバー1ガム、デンタXミルク味を買ってきました🎶
ス「ありがと。」
ホームセンターの目的は、トマト🍅
先日の金柑のキンちゃんに引き続き、
ミニトマト三兄弟が我が家の仲間入りしました‼️
噂によると約2週間で芽がでるとかでないとか。
アボカドの🥑アボちゃんカドちゃんは収穫まで気が遠くなりそうなので😅
トマト三兄弟に期待しましょう✨
(まるで自分が育てるかのように書いているけど、植物シリーズは全部ダンナさんの😅)
そして、スシロー君は...。
ス「それは、デンタXミルク味ですね!」
デンタXミルク味をもぎ取る💨
ス「いただき💨💨」
スシロー君美味しいですか〜?
ス「美味しいけど...、ちょっと飽きてきたかもしれません。」
もぎ取り方が以前より勢いない。🙄
好きだから🎶と思っていつも買っていたから、飽きてきちゃったかしら...💦
また新たなお気に入りを見つけなきゃ😁




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント