スシロー君の休日

今日は飼い主お仕事お休み。
ス「オレも今日はお休みですよ。」
スシロー君と飼い主の休日の過ごし方はというと...。
朝から2時間お散歩🏃‍♀️💨
ス「今日はお休みだから...。」
ス「ジャングル探検隊🐾」
スシロー君お休みってことはちゃんとご存知のようで、
いつもよりちょっと遠くまで足をのばします。
そしてお散歩から帰宅すると、
お布団に直行💨
飼い主と共にぐーたら😅
ス「さっ、“相棒”終わったらお散歩だ。のび〜〜💨」
相棒見て、2時からまた散歩🏃‍♀️💨💨
ス「なんだかお宝がありそうです✨」
海は先日の春の嵐でゴミがいっぱい漂着していて油断できません😵
魚や鳥の死骸やら、謎の物体やら💦
ス「お宝発見‼️」
 
テニスボール🎾ならいいですよ😅
ス「よし。持っていこ🎶」
で、また2時間お散歩して巣穴(寝室)に戻ったのでした。
ス「オレは明日もお休み〜💤」
スシロー君と飼い主の散歩、ぐーたら、散歩、な休日でした😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント