スシロー君オリンピックに行く!

朝は雨が降っていたので、お散歩行けず💧
本日の第1お散歩は12時半過ぎになってしまいました。
ス「朝からずーっとおウチで寝てました。」
ス「やっとお外に〜〜!」
ス「出れました🎶」
だいぶスシロー君を待たせてしまったので😅
スシロー君を誘ってオリンピックへ行くことにしました😊
オリンピックといっても平昌ではありません‼︎‼︎(当然。)
近所のショッピングモールOSC湘南シティです😅
ス「スシロー?オレ?」
残念ながら、スシロー君はスシローには入れないので💦
フードコートのミスドで一緒にドーナツ🍩を食べました🎶
ス「それはオレのドーナッツ🍩」
スシロー君はハムたまご。
飼い主はチョコのミルフィーユなんちゃら😋
ス「オレはチョコは食べられませんよ〜〜」
スシロー君と仲良くドーナツを食べていたら....。
やられた!
スシロー君がぴょんっと飼い主のヒザの上に前足を...💧
なぜか犬のお散歩にあるまじき白いズボンをはいていた飼い主😓
可愛い足型つけてもらいました😅
ス「足型つけておきましたよ🎶」
と、楽しいお散歩をして3時におウチに帰ってきて、
その後、また5時から第2お散歩に出発したのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント