YASUDA BURGER 🍔

朝のお散歩のとき、スシロー君と海を眺めていたら、
偶然飼い主のお友達に遭遇✋🏻
ス「お久しぶりです🎶スシローです。」
なので、公園でやっていたサンサンマルシェで人気の
“YASUDA BURGER ”
を買ってうちでランチすることにしました🎶
人気ナンバー1✨のアボカドバーガーを注文‼️
とってもBIGなハンバーガーです🍔
具だくさんで写真映えするけど
おうちに帰って、いざ!食べるぞ💨ってなると
どうやって食べれば良いか悩むサイズ💦
ス「オレなら...。」
ス「まずはこのお肉から食べます‼️」
やっぱりハンバーガーですから、ガブリッといきたい😤
しかし、具がズレて食べにくい〜😭
ス「じゃあ、オレが食べてあげましょうか🎶」
四苦八苦しながらも、完食😋
美味しかったけど✨
これは公園で気軽に食べられる代物ではないような気がする😅
もうちょっとバンズが大きければいいのになぁ。
お客さんが来て、思わぬオヤツにありつけたスシロー君でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント