飼い主よりも睡眠(ToT)/~~~

久しぶりに2階のリビングにスシロー君が来てくれた〜😆
最近は、連れて行こうとすると自分のお部屋に逃げ込んで断固拒否なのですが
今日は飼い主が、
スッ君おいでよ〜、スッ君いないとさみしいな〜、
と熱烈に誘っていたら、素直に抱っこされました‼️
ス「あんまりうるさいから来てあげたんですよ💨」
ただ寝ているだけでも、やっぱり同じお部屋にいると存在感がかわいい💕(飼い主バカ)
この極太しっぽとか😍
それにしても、なんでそんなに2階のリビングに行きたくないのか謎...。
まさかオバケ👻でもいるのか⁉️
ス「どうせゴハンももらえないし🌀下の方がよく寝れますから💤」
8歳にもなると、飼い主の近くにいるよりも、
睡眠の方が大事だそうです😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント