オレのお布団知りませんか?

朝、お散歩から帰って来て、ゴハンを食べ終わったスシロー君。
お部屋に帰ったと思ったら、また戻ってきました😁
ス「あの〜、オレのお布団知りませんか⁇」
今日はいい天気だったので、スシロー君がゴハンを食べている間に
お布団干しました👍
スシロー君が布団の上でお昼寝始めると、もう貸してもらえなくなるので😓
朝6時半から布団を干す作戦です‼️
ス「お部屋に戻ったら...。」
ス「お布団がなくなってたんです💧」
スシロー君がピーーって泣いてしまったので😓
飼い主がはいていた部屋着のスカートを脱いで💨貸してあげました💦
ス「しょうがないな.....🌀」
ス「これで我慢します🌀」
午後にはフカフカお布団になってるからね😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント