ヤマザキ〜🎶春のパンまつり🎶

今年は集める事にしました‼️
🍞🥪ヤマザキ春のパンまつり🥐🥖
パンに付いてるシールを25点集めると、
必ずお皿がもらえる✨というヤツ🎶
ス「何かが頭に...乗せられている...🌀」
飼い主もスシロー君に負けず劣らずパンが好き💓
パン屋さんの美味しいパンはもちろん
世界のヤマザキ✨のパンだって好き。
ス「まだ1.5点しかありませんけど。」
大丈夫!
4月までだから、いっぱい食べればまだ間に合う😤
ヤマザキでもらえるお皿は割れないし、
シンプルながら使えるお皿なのです✨
(実家では約20年前のパンまつりのお皿がいまだ活躍している!)
4月までにお皿2枚分は集めるぞー✊🏻
スシロー家春のパンまつりだー💨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント