ラッキーな日だ🎶

今日は朝、別荘(飼い主実家)にスシロー君を迎えに行った帰りに、
平塚市総合公園に寄り道してきました😊
ス「やった〜🎶久しぶりのシティーの公園だ✨」
スシロー君はここの公園が大好き😁
今日はラッキーな事に、園内の動物園のポニーさんが裏庭にいたので
間近でこんにちは出来ました👍
ス「あの〜、ポニーさん!」
ポ「ほい?」
ス「オレ、スシローです!ポニーさんのファンなんです!」
ポ「あ、そう。」
スシロー君は動物園には入れないので、
いつも遠くから見つめていたんだよね〜☺️
結構な間、ポニーさんに張り付いていたので💦
そろそろ目的地に行きますよ💨
ス「こっちですね🎶」
ス「いっそげ💨いっそげ💨」
はい。お昼のパンを買いに来たのです✨
公園のすぐ隣にある
小麦工房リーベル
ス「いい匂いがします🎶」
リーズナブルでついつい買いすぎてしまう😅
ス「オレのは✨?」
スッ君のはコッペパンがなかったから、
特別にマフィン💓だよ
ス「ふむ。これがマフィン🎶」
おウチまで待ちきれず、公園でオヤツにしました😓
ス「早く食べましょう💨💨」
スシロー君、すっかりマフィンのトリコになりました😁





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント