カリカリフードを消費せよ!

先日つい買ってしまった💦スシロー君の嫌いなカリカリフードが
まだ山ほど残っているので、
夜ごはんはトッピングが必須😤(朝はふっくらタイプだからトッピングなしで🆗)
ス「オレ、カリカリだけじゃ食べませんよ。」
実は今日、スッ君用の鶏むね肉を買い忘れてしまったので😱
ゴハン前に急きょファミマに走ってトッピングを購入🤗
ス「あ🎶オレの好きなやつがのってます✨」
スシロー君、たまにしか買わないこのレトルトパックみたいなトッピングが大好き😁
ちょっと温めてカリカリにまぜまぜ😁
ス「やった🎶早くっ💨」
ス「早く💨」
トッピングの美味しさに騙されカリカリ完食👍
ス「あれ?なんか...とんがったものが2つ...。」
スシロー君のトッピングを買いに行ったら
しっかり自分のウマウマも買ってしまった飼い主でした😋
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント