待てる犬

今日は飼い主、用事があったので、ダンナさんとお散歩に行ってきたスシロー君。
すると、スシローが止まった。と報告がありました😅
ス「オレ、ここでオヤツのおじちゃんを待ちます。」
元々わがままっ子でしたが、
年をとってさらに頑固さに輪がかかってきたスシロー君😓
ス「オレはずーっとここにいます。」
だいたい頑固スシローに変身するのは食べものがらみの時😅
忠犬ハチ公のごとく待ちつづける...💧
おじちゃんは毎日会えるわけじゃないんだよ〜😵
ス「明日の朝は体操のおばちゃんにオヤツをもらわなきゃ...💤」
朝も夕方もいろんな人からオヤツがもらえる
しあわせ者のスシロー君なのでした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント