歩きたい!歩きたいのよ〜!

朝のお散歩はいいペースで1時間ほど歩いたスシロー君😊
飼い主も運動になるので毎朝これくらい歩いてくれたらいいんだけど...。
だいたい海でオヤツもらってばっかりだからな〜😵
ス「なんだか今日は歩きたい気分です💨」
朝のお散歩に続いて午後のお散歩もたくさん歩いて運動しよう😤
なぜそんなに運動したいかというと☝️
スシロー君の運動の為なのはもちろんですが💦
なにを隠そう、飼い主もヤマザキ春のパン祭りで増量中💨
シールは順調に溜まっているけど、飼い主の体重も比例している気がするのです😱
ス「じゃあ、午後も歩きますか💨」
スシロー君も飼い主の気持ちを察したか、
歩いてくれるようです😆優し〜💕
というわけで、30分くらい歩いて薬局までお買い物🎶
ス「薬局🎶薬局〜🎶」
スシロー君、’お買い物’と言う言葉にピンときました😅
ス「こっち🎶こっち〜🎶」
ス「オレは...🎶」 
ス「ここで待ってるからさっ。」
お地蔵さんのようにお利口さん💕
お利口さんはご褒美を買ってもらえるのをお見通しなのです😁
ス「そうそう🎶これこれ、オレが好きなヤツです💕」
 
スシロー君も過去最高体重を記録中💦
一緒にウォーキングしましょうねー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント