耳薬は無理だ〜(-。-;

スシロー君、昨日病院へ行って、皮膚のカイカイは
やっぱりマラセチア🌀ということで改めてマラセブシャンプーで
丸洗いします‼️
ス「そろそろお風呂入りたかったんですよね〜」
スシロー君はお風呂好きだから、
お風呂入れるの楽😁
そしてお風呂上がりに抗生剤入りチキンを食べる。
ス「え?チキン美味しかったですよ。」
食いしん坊ゆえにお薬飲ませるのも楽😁
しかーし‼️
マラセチア治療残りのひとつ耳薬〜😩
1日一回、両耳3滴💦
病院では借りてきた猫....イヤ借りてきたハスキー💧な
スシロー君だから、いとも簡単にお耳に薬できるけど、
おウチでは無理だーー😫
逃げ回って、結局入ったかどうだかわからずじまい😱
明日は寝込みを狙ってやってみよう🤔
そう、こんな感じの時に...ね😁
ス「💤」
明日はうかうか寝ていられないスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント