スシロー君騙されるの巻

実はスシロー君、
冬なのにまだ脇の下とか背中がカサカサのカユカユなのです😱
ス「そこカユいんです...🌀」
マラセブシャンプーしてもなかなか良くならないし😩
最近お耳も痒くなりだしたので...💦
ス「お耳もカユい...。」
ス「し、臭い🌀」
ついに病院に行って来ました😤
しかしスシロー君は大の病院嫌い💨連れて行くのも一苦労😱
そこで今回、初めての病院に連れて行くことにしました!
スシロー君の大好きなシティーの公園(平塚総合公園)の裏にある
新しくてきれいな病院😁
案の定、公園のカフェだと思って自ら病院にIN💨
作戦成功です😁
カフェじゃないと気づいた時には既に遅し‼️
先生お肌を診て、お耳をくんくんして、マラセチアだね。
あっという間に飲み薬と耳薬もらって終了〜〜。
ご機嫌で公園お散歩して帰ってきました😊
そして夜ごはんの時早速飲み薬。
もらったお薬が結構大きいので💦
チキンに埋め込んでみたら...。
ス「チキンだ💕」
普通に美味しく食べました😅
ス「え?何がですか?」
アレルギーとかではなく、やっぱりマラセチアだったので、
お薬で早く治そうね😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント