スシロー君と真冬の海を走り回る

朝、雪❄️は降っていたけれど、まったく積もらなかったので、
ただただ💦寒い中のお散歩に出発🤧
ス「ズン!」
ス「ズン!
ス「ズン‼️スシローです!
朝からお鼻が砂だらけではありませんか😓
ニャンコちゃんのごはんを拾い食いしましたね〜🤨💨💨
ス「はて?なんのことでしょう🎶」
飼い主に背を向けて、見えないように拾い食いをする
テクニシャン💦スシロー😓
ス「さあ🎶お散歩、お散歩〜〜🎶」
ス「あー✨涼しい✨」 
スシロー君が適温ってことは、
すなわち、寒い‼️‼️ってこと
海には人っ子ひとりいないわけで...。
ス「準備オッケーですよ‼️」
まず、
飼い主が、
走る〜〜💨💨💨💨
そして、
ス「はーーーい🎶」 

ス「オレのことーー🎶」
ス「呼びました〜〜?🎶」
珍しく今日はよく走るぞ😆
というわけで、
また飼い主、
走る〜〜💨💨💨
ス「またオレのこと🎶」
ス「呼びました〜〜?🎶」 
寒空の下走り回った飼い主とスシロー君。
寒かったはずが、汗かいたよー😵
ス「あー🎶今日はいっぱい走りました〜✨」 
楽しそうで何よりですが💦
やっぱり飼い主が先に走らないとダメなのね😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント