あんぱんに負けた(T-T)

昨日はスシロー君、別荘(飼い主実家)にお泊りだったので、
今日のお昼に迎えにいくと...。
ス「あ、久しぶり。」
相変わらずあっさりした再会😓
ソファから降りてもくれない〜🌀
目線をくれただけ良しとしましょう😭

しかし!
飼い主が袋からあんぱんを取り出すと〜、
もう、足下にいる💨
ス「あんぱんだ‼️」
ス「あんぱんがあるなら、言ってくださいよ〜💕」
以前、別荘でジジ(飼い主の父)がとっておいた、
あんこどっしりで有名な守谷のあんぱん(小田原のパン屋さん)を
一個まるごと盗み食いしたことがあるので、
あんぱんの美味しさを知っている...。
飼い主<<<<<あんぱん
なスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント