デコボココンビですね)^o^(

今日はお散歩日和だったので、
朝のお散歩は砂浜を歩いてきました😊
ス「おはようございまーーす‼️」
ス「スシローです💨💨」
一時間ほど砂浜を歩いてカロリーを消費🔥
歩いているうちに暑くなってきます💦
ス「うん🎶いいお天気✨」
朝からたっぷり2時間のお散歩をして👍
ひと休憩したら、早々2時から夕方のお散歩💨
いつものビーチパークに行くと、
お友達のコロ助くん発見🎶
コ「あ、スシローおじさん🎶稽古つけて下さい‼️」
ス「コロちゃん🎶いいですよ〜🎶」
ス「とりゃっ💨」
コ「スシローおじさん重い〜💨」
実は昨日もコロちゃんとどすこい稽古をしているスシロー君😅
仲良しだこと😊
コ「とうっ💨💨」
ス「しまった💦」
 
コ「バックとったよ✨」
ス「🌀」
 
稽古がひと段落したらちょっと休憩。
またまた仲良しー😍
 
ス「ねぇ、コロちゃんなにしてるの?」
コ「棒食べてるの🎶」
 
この後も、稽古が何番か続きます😅
かたや1歳。かたや8歳
デコボココンビ☺️
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント